ブログG&H BLOG

2023.01.19

埼玉県内でしか手に入らない”あまりん” 🍓

こんにちは😊
 
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
いゃ〜寒いですねー 冬本番!
 
皆さん 冬本番と言えば〜
そう! イチゴ狩りですよね〜😊 
ちょっと強引ですが😓
地元秩父でもイチゴ狩りののぼりが多く見られる様になり、今が旬です。
 

 
その今が旬のイチゴを先日食べたのですが、それがとっても甘くて、美味しかったのでその報告です。
 
その品種は ”あまりん” で名前からも甘そうなのが,想像出来ますよねー
なんとこの ”あまりん” 埼玉県内でしか入手出来ないみたいです。
そんな”あまりん” 是非秩父にお越しの際は、ご賞味あれ〜 とっても甘いですよー
 
そして秩父に立寄りの際は、モデルハウスにもお越し下さい。
また1/28、29には無垢Style モデルハウスが熊谷展示場にオープンするので、こちらも是非お越し下さーい。

 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら