ブログG&H BLOG

2022.12.03

2023年動物特集カレンダー🐶😺

こんにちは。
グリーンアンドハウスの強矢です。
今年もあっという間に12月に突入ですね。
 
昨年のカレンダーでは施主様のお家の写真を使わせていただきましたが、2023年のカレンダーでは施主様のお家で一緒に過ごしている動物特集のカレンダーを作成させていただきました。
 
皆さんから素晴らしい写真を提供して頂きありがとうございました。今回12月の写真はモデルハウスにて自分のお家の愛犬の写真を使わせて頂いておりますが、なかなかじっとしていませんでた。。。。。
 

 
今後もいろいろな企画などを進めていきます。
ぜひとも皆さんのお力をお借りすることもありますので宜しくお願い致します。
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら