ブログG&H BLOG

2022.11.26

ガレージのススメ!

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
サッカーワールドカップが開幕しましたね!
今回のメンバーは初招集が多く,すごく期待が膨らみます。
 
なんとかグループリーグ突破してもらいたいですね。
 
がんばれ日本!
 
さて今回は、ガレージのススメ! です。😊
ガレージは男のロマン! 車やバイク好きの方ならうん! うん! とうなずいていると思います。
 
車をちょっといじりたい時や整備の時あると便利ですよね、でも自分がオススメするのは、バイクガレージです。
 
車ガレージよりもお手頃で、ちょっとのスペースが有れば👌です。
 
家と同じ色合いにしてもヨシ!
造形で作るのもヨシ!
是非男のロマンをー
 

 

 

 

 

 
カッコいい!
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら