ブログG&H BLOG

2022.11.19

最近仲間入りした相棒達❤

こんにちはー(^o^)/
 
グリハウ大工の栗原です。
 
最近は身の回りの物、例えば掃除機、イヤホン、ネット環境、まだ探せば色々とありますが有線から無線の時代になってきてますよね!線が無いだけでここまで便利になるのか!!って感じますよね✨✨
 
職人さんの道具もここ何年かで有線から無線になってきました。以前は無線になるとパワー不足であまり普及しませんでしたが、最近は有線と変わらない位パワーもあります。バッテリーさえ充電されていれば電気無くても仕事出来るなんて凄くないですか!?
 

 
最近キャンプやDIYでも使える物も多数あるのでおすすめですよ(^o^)/
 
栗原棟梁の最近仲間入りした相棒達です❤
 

 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら