ブログG&H BLOG

2022.11.18

先輩職人さん方の凄さを実感中

こんにちは。
グリーンアンドハウスのミサキです!
 
最近はもうすっかり朝晩の冷え込み方が冬の様ですねー!
日中との寒暖差が激しいので体調管理大切です😤
 
自分が初めて現場入りした川越市のお宅もいよいよ終わりが見えてきました!!ちょっと寂しい様な感じもしますが仕上がりが楽しみです😆
 
今は塀の造形が終わり、初の土間タイルの作業を行っております!!
水平垂直を出すのが苦手な私には先輩職人さん方の凄さを実感中でございます、、✨
 
完成した塀と進行中のタイルをチラッと。
 

 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら