ブログG&H BLOG

2022.10.21

2階に手洗いが有ると便利!八王子市

こんにちは!
モルタル造形部の小久保です。♪
 
みなさん、今更なお話なんですが・・・
歳のせいか乾燥肌の自分は良くスマホを落として、画面がバキバキに
そんなスマホを長らく使っていましたが、先月新しく出たアイホンのカメラ性能がいいと言うことで、買い換え、ケースも同時に、そしてリングも初めて買って見ました😊
 
これが、すごく良いー!
こんな良い物があったとは・・・目から鱗でした。😊
 
もっと早く使っていれば〜
まだ使っていない方、オススメです!🤗
最近のスマホは高価なので、大事にしましょう😊
 
そんなこんなで今回は、グリハウと言えば造作キッキンや洗面台、又は手洗いカウンターと浮かんで来ると思いますが、先日仕上げに行った八王子市の現場で、2階手洗いカウンターが備えられていたのでご紹介です。
 
2階の部屋で仕事や趣味など、又は小さい子供さんが居るご家庭で手を洗いたいと言う時に1階まではめんどくさいなんて時に2階に手洗いが有ると便利!
 
造作カウンターや、壁掛けのシンクなど新築やリフォームをお考えの方オススメです。😊
 
こんな手洗いどうですか?
 

 
こんなのも!

 

 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら