ブログG&H BLOG

2022.10.06

10/8(土)9(日)10(祝)秋の住まいイベントを開催します🍁

こんにちは😄
グリーンアンドハウスの相良です!
 
最近は日が落ちる時間が早くなってきましたね🌃
よく帰り道に夜空を見ながら歩くことがあるのですが、この間空を見上げたら台風後のせいなのか星がとても綺麗でした💫
ぼーっと空を見ているとごく稀に人工衛星🛰が飛んでいるので見つけられた日は超ラッキーです!✨
 
前置きが長くなってしまいましたが!😂今回は10月開催のモデルハウスイベントの宣伝をさせていただきたく思います!
 
10/8(土)-10/10(月)の3連休にモデルハウスにて秋の住まいイベントを開催します🍁
モデルハウスのご見学や家づくりのご相談はもちろん、インテリア蚤の市や時計作り体験など大人の方からお子様までお楽しみ頂ける企画をご用意してお待ちしております🌟
ぜひ文化祭気分でお気軽にお越し頂けたら嬉しいです!🙇‍♂️
 

 
最後に企画させて頂いている時計作り体験の試作品制作の様子をちょっとだけお見せしたいと思います👇👇
塗装や飾りつけなど自由自在に!自分だけのオリジナル時計を作ってみませんか?
皆さまのご来場お待ちしております✨
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら