ブログG&H BLOG

2022.09.28

インスタライブ&内覧会が無事終わった八王子市の現場報告

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
もう9月も終わりですね。
時間を忘れて、外仕事をしていると暗くなってきたので、片付けようと時計を見ると、まだ6時前!
 
6時前と言えば、少し前までは明るかったのに😭
照明を準備しておかないとです。😊
 
さて今回は、先日インスタライブ&内覧会が無事終わった八王子市の現場報告です。
 
お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
拘りの内装と造形いかがでしたか?
 
色んな拘りのなか、カッコ良かったのが文字ぽんぽん!
壁の文字ポンポンは馴染みが有りましたが、今回はガラスに施工しました😊
 
それも玄関ドアの袖のガラス!
位置や文字間など色々考え施工しまた。
 

 
んー お洒落で カッコイイ👌
 
皆さんも こんなお洒落で カッコイイ 家如何ですか?🤗

 

 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら