ブログG&H BLOG

2022.09.26

お足元の悪い中お越しくださった皆様ありがとうございました😊

こんにちは!
グリーンアンドハウスの新井です♪
 
今回の完成現場見学会は台風の影響もあり雨☔️となってしまいました💦
お足元の悪い中お越しくださった皆様ありがとうございました😊
素敵なお宅でしたよね✨
 
ご都合が合わずご覧になれなかった皆様!
ご安心ください♪
インスタからご覧になれますので是非チェックしてみてくださいねっ😉
 
また、10月には秩父市でモデルハウスイベントや完成現場見学会を予定しておりますので改めてご案内させていただきたいと思います🥳
 
皆様のお越しを楽しみにしています😊
↓は今回の完成現場見学会のお宅になります✨
 

 

 

 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら