ブログG&H BLOG

2022.09.23

良い感じの仕上がりのサンルーム

こんにちは😊
 
グリーンアンドハウス大工部の栗原です。
 
暑い暑い8月って長く感じるけど9月ってあっという間に終わってしまう気がするのは自分だけでしょうか?
 
こないだ仕上げ作業に八王子市の現場に行きサンルームのスペースがとても良い感じの仕上がりだったのでパシャリ📸
 

 

 
我が家は国道沿いの為、外のバルコニーで干すと排気ガスの匂いが付くので部屋干しにするようにしたので、サンルームがとても羨ましいー🥺
そして壁のタイル貼りとステンドグラスまたいー感じ!!
 
まだまだ八王子市のお宅は見どころ満載なのでちょこちょこブログにupするのでお楽しみに~(・ω・)ノ
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら