ブログG&H BLOG

2022.09.08

グリハウらしく良い感じの仕上がり♪太田市

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
皆さんペット飼っていますか?
 
猫派の自分は、今3匹の猫が居ます。
多頭飼いはトイレの処理大変ですよね〜
 

 
そんな先日、我が家にやって来ました、猫ちゃん用自動トイレ!
興味があるみたいで、動き出すと じーと眺めてます。😊
自動で処理してくれるので、だいぶ楽になりました。(自分はたまにする位ですが😓)
貯まった砂を3日に1回位で処理する他、特に何も。
 
あと自動でご飯も出る物も揃えたので、ご飯の管理もバッチリ👌です。
これなら旅行なども全然行けますね。
 
今回は、群馬県太田市の現場報告です。
この現場は内装造形も無事終わり、家もほぼ完成、あとは内覧会を残すのみとなりました。
 

 

 

 
内装もグリハウらしく良い感じに仕上がっております。
また内装造形は、玄関ドアを開けるとトンネルアーチと例の物が目を引きます。
 

 
ダイニングも、石とプラスターがまた良い感じに仕上がって、雰囲気が👌です。
 
クロスや塗り壁などには造り出せ無い、雰囲気が良いですよね。
 
造形如何ですか?
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら