ブログG&H BLOG

2022.08.28

トイレの王様✨

こんにちは😃グリーンアンドハウス🏡サトーです🙇‍♀️
 
皆様おトイレにはこだわりございますか?😎
 
私、工務店に居ながら全く無かったんです😅自宅を建てるまでは。。。
 
在庫の標準トイレを入れようとしていたんですが、コロナですぐトイレが入らないもので、緊急リフォームなどで在庫無くなっちゃったんですね💦そして他のスタッフにソソのかされて自分には位が高いtotoさんのGGというトイレを導入し、高い!高い!と文句を言っておりましたが実際日頃使ってみてオート機能って凄いですよね😎
癖でオート機能が当たり前になってしまい色々勝手にトイレが動いてくれるのを待ってる自分がいて怖いです🙄
 

 
そんなトイレの王様と言えばtotoさんのネオレストNX🚽
我が家のGGとは比べものにならない神トイレなんですが、建築中のお家になんと!3台も導入しました😳
水道屋さんがずっと凄い凄いと言ってたのが印象的でした☺️
 
グリハウ🏘もモルタル造形でトイレを異空間にしたりするので、今やこだわりの空間のTOP5に入るんじゃないかと😎
 
皆さんもご検討下さい☺️
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら