ブログG&H BLOG

2022.08.27

グリハウ史上最長のトンネル

こんにちはー(^ ^)
 
グリハウ大工部の栗原です。
 
今回は川越市の現場の仕上げ作業、真っ最中!!!
 
お盆も明けていくらか暑さも落ち着いてきましたかね💦💦?
 
川越市のお宅はサーキュラー階段、トンネル、吊り橋、隠し扉、塔、アーチ玄関ドアなどなど、、ラーメン二郎の増し増し全部のせみたいな感じですね😅
 
色々とブログにupしたいのですが今回はトンネルの紹介です。普通のトンネルではございません!グリハウ史上最長のトンネルです\(^o^)/
全長約8メートル位!!!ここまで長いと下地作業も大変なのです😰ダウンライトやブラケットなども絡んでいるので夜の造形美がこれまた圧巻!
 

 

 
僕の記憶から忘れられない1軒になる事は間違いありません( ̄▽ ̄;)
 
こんな雰囲気のトンネル如何でしょうか(・ω・)ノ
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら