ブログG&H BLOG

2022.08.26

グリーンアンドハウスのお家は招いた人々がアッ!と驚くオリジナルのお家

こんにちは🌞グリハウ🏘サトーです🙇‍♀️
お盆に高校からの同級生達が我が家にお泊まりに来てくれました☺️
 
ちょっとちびっ子には我が家は暗くて怖いかな💦と心配していましたが、すぐに慣れてくれたので一安心☺️
 

 
作家活動している友人が我が家の為にオブジェを制作してくれたので、グリハウ🏘ハウスにとてもマッチした素敵な作品☺️
また次回ご紹介しますね!
 
グリーンアンドハウスのお家は招いた人々がアッ!と驚くオリジナルのお家です🏠
 
タイムスリップしたかの様な雰囲気や映画やアニメの世界観❗️海外のマニアックな雰囲気など☺️
 
是非一度、モデルハウスに見学にお越しください☺️我が家も近いので秩父に来たら沢山お家見れますよー😊
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら