ブログG&H BLOG

2022.07.31

買い替えて気分一新!職人さん必須の腰袋のお話

こんにちはー(^ ^)
 
グリハウ大工部の栗原です🖐
 
今回は職人さん必須の腰袋のお話しです。
 

 
職人さんと言っても職種は沢山ありその職種によって道具も違うので皆さん個性的ですし、同じ大工さんでも結構違うんですよね。素材も本革や合皮、ナイロン系、、、色々ありみんな好みがあるので休憩中など腰袋の話しとかでも盛り上がりますね(^-^)
仕事の時はほぼ毎日使う腰袋は愛着わくアイテムではあるのですが2〜3年もすると穴が開いたり擦れたりするので買い替え時期になります😭
 
自分の腰袋も穴が開いてしまったので新しいものに買い替えて気分一新しました☺
みんな腰袋替えると何故かテンション上がり仕事のやる気もupします笑笑
 
現場の職人さんあるあるブログまた更新するのでよろしくです(・ω・)ノ
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら