ブログG&H BLOG

2022.07.25

世界に1つだけのステンドグラス!!

こんにちはー(^_^)/
 
グリハウ大工部の栗原です。
 
今回は八王子市の持田君の担当の現場に助っ人でお邪魔してます。
 
2階の寝室にお施主様オーダーのステンドグラスを取り付けたのでブログにupしますね😊
 

 
既製品の物では無い世界に1つだけのステンドグラス!!取り付け作業にも緊張感あり手に汗握る栗原君です💦💦💦
 
ふぅー(〃´o`)無事に作業も終わりステンドグラスから漏れる陽射しが素敵でした。
 

 
グリハウでもアンティークなステンドグラス扱っているのでいかがでしょうか(・ω・)ノ笑顔が素敵な栗原棟梁がもれなくお取り付けいたします笑(ご指名があれば、、、😅)
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら