ブログG&H BLOG

2022.06.27

オリジナルアイアン照明&看板の取り付け

こんにちはー(^ ^)
 
グリハウ大工部の栗原です。
 
この時期は朝夕ちょっと肌寒く昼間は暑いので体調崩しやすいので皆さんも体調管理気をつけてくださいね!
 
今は太田市の現場をメインで作業中ですが、川越市の現場の仕上げ作業に行ってグリハウオリジナルのアイアン照明&看板を取り付けてきましたぁ(^^)/
 

 
このタイプのアイアン照明はグリハウのモデルハウスに付いている物と同じです。
 
電気屋のT君に手伝ってもらい無事に取り付け作業完了しました(*`・ω・)ゞ
 
この照明はモデルハウス以外だと2棟目の激レアアイテムですね!!こんなの付けたいとか要望あれば是非グリハウスタッフに気軽にどうぞ相談して下さいね💕
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら