ブログG&H BLOG

2022.05.27

グリハウスタッフのマイホーム建設が新たに始まりました!

こんにちはー☺️
グリハウ🏘サトウですー☺️
我が家のマイホームは完了しましたが、入れ替わりでグリハウ🏘翔太&マッスーのマイホーム建設が始まりましたよ☺️
 
外観やテイスト、デザインをヤング強矢家は奮闘して考えてます☺️
どんな家になるか😊楽しみですね!
グリハウ🏘恒例の職人さんを悩ませる特殊構造は勿論💪職人さんはグリーンさんは特別だからー💪と言いながらいつも奮闘してくれてます😊
グリハウ🏘は塔製作は通常な感じがありますが、結構収まりや作り方は大変なんですよー💦
 
昨日も翔太くんが頑張って打ち合わせしていました☺️💪
皆様お楽しみにー☺️
 

 
因みに写真はまだデザインを考慮中なので、我が家です😎
 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら