ブログG&H BLOG

2022.05.20

6月は東松山で内覧会を開催します!

こんにちは☺️
グリハウ🏠サトーです!
 
先月、我が家の内覧会が終わり、絶賛引越し中ですなサトー💦
 
引越しって体力はもちろんですが。。。
なんと言っても気力を奪われますよね😭
 
私も、仕事をしながら魂抜けてますが、どうにか引越し作業を進めて夢のグリハウ🏘ライフに向けて奮闘しています☺️☺️
 
さて、6月は東松山で内覧会☺️
施主様とキャッキャ言いながら進めて来た世界観がもう少しで完成です☺️
 

 
皆様‼️
是非是非☺️
ご予定の上、お越しくださいね☺️
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら