ブログG&H BLOG

2022.05.08

これ、本物?思わず開けたくなるカッコイイドアが出来ました

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
4月下旬は、なんだか梅雨の様はっきりしない天気が続いていて、最近は季節がズレてきている様な?
 
5月に入ってからは、初夏の様な天気が続いていますね。
暑くなるのが早い!😓
 
そんなこんなで、川越の現場のレポートです。😊
 
なかなか カッコいいドアが出来ました。🤗
こんなドアいかがでしょうか?
 

 
良い感じ!
 

 
擬木のフェイクドア ちょっと開けたくなる様な感じしません?
やぁー石と擬木合いますよね〜
 
さて、これからどんなお家になるか、今後の現場レポートもお楽しみに♪
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら