ブログG&H BLOG

2022.05.06

モルタル造形で立水栓を制作!どこのお家に設置されるかお楽しみに♪

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。😊
 
5月ですね。皆さん、ゴールデンウィークはどう過ごされましたか?
 
地元秩父では、羊山の芝桜が見頃を迎え、賑わっていますが、この間テレビで紹介されましたが、瑞岩寺の山ツツジも見頃ですよー♪
 
是非秩父に足を運ばれては如何でしょうか?その時は、モデルハウスも来てくんなー!
 
さて今回は、久しぶりの作業場での作業になります。🤗
 
作業内容は、立水栓の制作です!
若手にも作れるように教えながらの作業です。
 
口下手な自分ですが、上手く伝えられる様に頑張りたいと思います。😊
 
そんなこんなで、下地塗り、造形カービングまで出来ましたー パチパチ👏
 

 
後は残りのカービングとペイントで仕上げて設置になります。
どこの家に設置されるか、お楽しみに〜
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら