ブログG&H BLOG

2022.05.02

いつもとちょっと違うプラスターでかっこいい造形に!

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
5月が始まったばかりですが、晴れた日はもう夏かと思わせるような、暑〜い💦時が有りますが、暑いの苦手な自分は嫌な季節です。😓
 
今時期は紫外線が強いみたいなので、日焼け対策も忘れずに〜
若い時、何もしなかった自分はシミだらけ・・・
気をつけましょうー
 
さて今回は川越市で建築中の物件の進捗状況リポートです。
 
工事はだいぶ進み、ガレージの内装造形に入りました♪
いつもとちょっと違うプラスターで、なかなかカッコいいカービングが出来ました。😊
うーん カッコいいー
 
ちょこっと
 

 
擬木もいい感じ〜
 

 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら