ブログG&H BLOG

2022.03.07

3月12(土)・13(日)モデルハウス見学会を開催します

こんにちは☀️
グリーンアンドハウスの小松崎です!
 
先日のインスタライブご視聴いただきありがとうございました🙇‍♀️
 

ブリティッシュカントリースタイルのお家でお施主様がこだわった素敵なお家です✨
お家だけでなく家具や小物も奥様がこだわったものたちでどれも可愛く日本じゃないと思ってしまうくらい素敵な世界観が広がってます☺️
 
まだご覧になっていない方!インスタグラムにこれまでのライブが投稿されていますのでぜひぜひ見てみてください😊
G&Hのインスタアカウントはこちら
 
また、3月12(土)・13(日)の2日間秩父市モデルハウスにてイベントを開催します✨
 

こちらはフレンチシャビースタイルとアーリースタイル・ガレージのお家をご覧頂けます!
 
また違ったグリハウハウスを見ていただけると思います☺️
秩父市と少し遠いですが、ぜひお越しをお待ちしております🙇‍♀️
 
 
【 Green&Houseハウジングフェスタ】
3月12日(土)13日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
土地探し相談&家づくりセミナーも同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら