ブログG&H BLOG

2022.03.06

深谷市の現場レポート!出来上がりが楽しみ♪

こんにちわ、大工チームの新井です!
 
ただいま埼玉県深谷市の現場に来ております🏠
 
グリーンアンドハウスでは美容院の店舗をよくやることが多いのですが、色々な職人さん同士の絡みがあってとても勉強になります🙎‍♂️
 
本日はクロちゃんこと黒澤先生にしごかれています!!
ちょっと納まりを迷ってる際にさっと来てくれるのですごく助かっています🙇‍♂️
ベテランすぎる….
 

 
早く出来上がるのが楽しみですね〜
是非出来上がったら足を運んでみてください(まだ先ですが)笑
 
また随時ブログ更新していきますのでブログチェック宜しくお願い致します🤲
 
 
【 グリハウの6つの魅力 】
グリーンアンドハウスがつくる家には、他社にはない圧倒的な存在感を放つパワーがあります。
住まいを超えた『特別な場所』として住まい人の人生を輝かしいものにしてくれる、
そんなグリハウの6つの魅力をご紹介します。

グリハウの6つの魅力はこちら