ブログG&H BLOG

2022.03.06

パウスハウスイベントへお越しいただきありがとうございました!

こんにちは!
グリーンアンドハウスの新井です♪
 
今日も気持ちいいお天気ですね☀️
 
改めまして、先週末開催のパウスハウスイベントへお越しいただいた皆様、お忙しい中ありがとうございました😊
 
室内は全館空調のおかげで快適でしたが‥
日曜日の午後はとても風が強くて色々な物が倒れたり飛んだりしました😂
そんなハプニングもありましたが💦
飲食店経営をされているお客様から手作りプリンを頂きました😋
ボリュームも味もサイコーです♪(感謝❣️)
 
美味しいもの食べてる時って幸せですよねー🥳
秩父にも美味しいもの沢山あるので是非、遊びに来てくださいね♪
 
3月12.13日は秩父のモデルハウスでイベント開催予定です🌸
 
スタッフ一同、皆さまのお越しをお待ちしておりまーすヽ(*´∀`)
↓頂いたプリンです!
 

 
 
【 Green&Houseハウジングフェスタ】
3月12日(土)13日(日)
G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
土地探し相談&家づくりセミナーも同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら