ブログG&H BLOG

2022.03.03

川越市の現場レポート!カービングも大詰め!

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
今回も花粉のお話ですが、花粉症になってかれこれ二十数年!
良いと言われる事、例えば杜仲茶が良いと聞けば飲んだりと色々試してきました。
 
そんな中でも今も続けているのが、ヨーグルトです、それもR1ヨーグルト!
R1を数年前から飲んでいますが、花粉症もだいぶ改善され症状も軽くなり(それだけとは限りませんが)、驚く事に風邪もひかなくなりました🤗
 
皆さんも是非試してみて下さい。
 
 
さて今回は、川越市の現場の報告第3弾です。
 
カービングも大詰め!
会社のロゴをポリポリさせて頂きました〜
 

 

 
ネタも程よく締まり、良い状態で作業開始!
なかなかカッコよく仕上がりました。😊
 
足場が取れるのが楽しみ〜
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら