ブログG&H BLOG

2020.06.28

扉がアールでR壁もアールであ~る!!

こんにちは~グリーンアンドハウスの強矢です。
 
ちょっと見て頂けますか・・・・・・
壁が・・・・
アールです・・・・・・
 

 
なんと・・・・・扉もアールのアール仕様です。
簡単に仕上がっているように見えますが、この扉かなりレベルが高い仕上がりになっています。
扉がアールでアール壁もアール・・・なかなかハードル高いと思います。
しかも○ィズニーみたいな可愛いお家です。
 
皆さんも是非是非内覧会やモデル見学にお越しください。
隠れ○ッキー等もたまーにいたりしますよー。
 
 
【 グリーンアンドハウスのバーチャル展示場 】
グリハウの展示場を仮想体験できる『バーチャル展示場』はじめました!
パソコンでもスマホからでも24時間365日見学可能です。
360°ウォークスルーで、実際に歩いているかのように展示場を見学することができます。

グリハウのバーチャル展示場はコチラから