ブログG&H BLOG

2020.04.23

リノベーション現場で大活躍!リフォームカーテン

どーもこんにちはー♪
グリーンアンドハウス大工部の栗原ですm(_ _)m
 
今回は現在リノベーション中の現場の進捗状況です!
店舗併用住宅なのでお店もやっていますし、お施主様も生活しながらの工事なので新築現場とは違い騒音やホコリ、養生など色々な面で気を付けながら施工しています(^-^)/
 
そこで!会社に頼んで購入してもらったリフォームカーテン!!!が大活躍中です(^^♪
お施主様の居住空間との境目に、ジャッキを立ててカーテンするだけですが、床と天井に突っ張るだけなので傷も付かないし作業も早いので、これからリフォーム現場で重宝しそうですヽ(^0^)ノ
 


 
ではまた現場の進捗状況ブログupするのでよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
 
 
【 路地裏スタイル/アーリースタイル 施工事例 】
イタリア、フランス、スペインなどのヨーロッパ各地の裏路地をモルタル造形で再現。
独特の風情を、吊り橋、洞窟などを織り交ぜ、G&Hオリジナルの世界観で造り上げています。

写真盛りだくさんの施工事例はコチラから