ブログG&H BLOG

2021.03.16

リフォーム現場の”モルタル造形”が完成しました

こんにちは😃
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
いや〜花粉症の季節がやって来てしまいました、辛いですね〜😭
そこで自分は花粉症対策として、飲み薬・目薬・点鼻薬はマストですが、あと2つ試してみて良かったのが、最近注目されている2重マスクです。
マスクを重ねる事で隙間がなくなる為、鼻をすする回数が減っていい感じです。
 
そしてもう一つがワセリンですね。これを鼻に塗るとバリア効果で鼻水・鼻づまりが無くなり、とても楽ですね。
なかなか効果があるので、皆さんも試して見て下さ〜い。
 
さて今回は、所沢市のリフォーム現場の造形が仕上がりましたので、ご報告です。
 

 

 
いや〜角石ボカシ良いですね〜
お施主様にも、喜んで頂き良かったです。
 
皆さんも造形いかがですか?
興味のある方は是非、当社モデルハウスまで!
お待ちしていまーす。🤗
 
 
【 Green&House個別相談会 】
3月27日(土)・28日(日)
G&Hモデルハウスにて、家づくりをご検討の方のための相談会を行います。
家づくりセミナー&VR内覧会同時開催!この機会にぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら