完成見学会OPEN HOUSE

埼玉県東松山市

『建物全体がテーマパークのようなお家』
オーナー様邸見学会

2023.9.16 SAT – 9.17 SUN
インスタライブ 9.16 SAT 9時開催
ディズニー好きのご夫婦の夢を叶えたテーマパークにようなお家は、リアルなモルタル造形、シックな色合い、隠し扉など遊び心満載のファンタジーな世界が広がります。「提案してくれていることが全て希望とマッチしていました!」とおっしゃて頂いた、オーナー様のこだわりがたくさん詰まったお住まいをぜひ見学会でご体感ください。

当時のお住まいの近隣にグリーンアンドハウスのロゴの入った住宅を見つけ、一目惚れをしたというオーナー様。そして様々な施工事例をご覧いただき、グリーンアンドハウスの世界観に共感され、夢のお住まいの実現を我々にお任せくださいました。

  • Point 01

    大好きな世界観で暮らす
    トンネル風入口、隠し扉、お気に入りキャラクターの内装クロスなど、こだわりの非日常空間が建物全体に広がります。「好き」に囲まれたテーマパークにようなお家で生活するのは楽しそうですよね。
  • Point 02

    造作ダイニング
    ダイニングとしての空間を楽しむために、リビングとは分けた個室空間でまるでレストランにような特別感を演出しています。
  • Point 03

    他にはない棺桶風扉
    思わず開けてみたくなる、遊び心のある扉がファンタジーな雰囲気を演出します。リアルな造形と開けるドキドキ感をぜひ体感してみてください。
  • Point 04

    家事ラク!生活動線の良い間取り
    ランドリースペースで「洗う」→「干す」、そして隣接するウォークインクローゼットに「しまう」。共働きや子育て世帯に嬉しい、1箇所で完結する間取りも必見です。
  • Point 05

    ちょっと珍しい一面外壁
    玄関前でまずお出迎えしてくれるのはインパクトのあるサイディング。好きな人にはたまらない可愛い仕上がりになりました。

G&H Owner’s Voice

黒・紫といった色合いが好みで、テーマはダークファンタジー。リビングはラメ入りの塗り壁と腰壁、籠れるような個室のダイニングは、テーブルもオリジナルの造作家具です。棺桶風扉や隠し扉など、ワクワクするような仕掛けがいっぱい!こだわりを全部叶えた、大好きなテーマパークにような家。ぜひ見にいらしてください!

INFORMATION

日程 2023年9月16日(土)・2023年9月17日(日)
時間 10:00〜17:00
会場住所 埼玉県東松山市松山 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。
申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。
※ご同業の方(工務店等)は見学会への参加をご遠慮いただいております。同業者の方が、一般の方を装って見学会の申し込みをされることがあり、それとは気づかずに、同時間帯で予約を申し込まれたお客様に時間変更のお願いをするということが度々起きています。一般のお客様にご迷惑をお掛けするわけにはまいりませんので、同業者の見学はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
PRESENT初来場の方にもれなくプレゼント!
はじめてご来場いただいた方には、グリーンアンドハウスのロゴが入ったオリジナルタオルをプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください。
※グリーンアンドハウスでは、お客様に安心して家づくりを行って頂くために、弊社スタッフのマスク着用・咳エチケット・手洗い・ドアノブ、手すり等のアルコール消毒、換気など細心の注意を心がけております。
また、予約制でのご案内をすることで、密を避けた対応となるため、ご希望のお時間に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※グリーンアンドハウスでは、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

来場予約お申し込みフォーム

    お申し込みのイベント

    埼玉県東松山市『建物全体がテーマパークのようなお家』オーナー様邸見学会を開催

    開催日
    開催時間

    参加希望日時をご入力ください。

    参加日必須

    参加時間必須

    お客様情報をご入力ください。

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    E-mail 必須

    電話番号 必須

    郵便番号 必須

    ご入力いただくと下記都道府県・市区町村が自動で表示されます。

    ご住所 必須

    以降のご住所 必須

    その他、ご相談・ご質問など