完成見学会OPEN HOUSE

埼玉県上尾市

『スパニッシュテイストの
可愛いお家』完成見学会

2023.8.26 SAT – 8.27 SUN
インスタライブ 8.26 SAT 9時開催
スパニッシュな赤いとんがり屋根と丸窓の外観にガウディ調の内装の店舗併用住宅が完成しました。 鍼灸院の開業をお考えだったT様。もともと口コミで評判の良い会社だなとグリーンアンドハウスのことは知ってくれていたそうで、秩父にあるモデルハウスと実際のオーナー様のお家を見学して、これだ!と決断いただきました。普通の家とは異なる外観&内装に本当に図面通りの家が出来るのか?と不安もあったそうですが、スタッフの責任ある対応に触れ、安心して任せられると感じたそう。グリーンアンドハウスの技術とファンタジー溢れる世界観に触れられる、貴重な完成見学会。是非、この機会にご体感ください。

※写真はイメージです。

グリーンアンドハウスでは、レンガのごつごつした風合いや、吊り橋のような廊下など、モルタル造形やエイジング加工を得意としたアーリースタイルの住宅を提供しています。 今回の見学会では、新しく完成したスパニッシュな赤いとんがり屋根と丸窓の外観、ガウディ調の内装の店舗併用住宅をご見学いただけます。

  • Point 01

    スパニッシュな赤いとんがり屋根と丸窓が可愛い外観
    グリハウのモルタル造形技術を駆使した、一階の外壁。岩も木材もモルタルで再現してしまう造形技術で、施主様の思い描くイメージを叶えます。

※写真はイメージです。

  • Point 02

    ガウディ調のトイレ造形
    まるでグエル公園!?タイルの破片をモルタル造形で再現。職人の手仕事から生まれる「世界に一つ」の空間をお楽しみください。

※写真はイメージです。

  • Point 03

    吹抜けと吊り橋
    LDKの入口アーチを入ると、正面に開放感ある吹抜けとモルタル造形が。「日常の中で、非日常を楽しむ」そんな暮らしをご体感ください。

※写真はイメージです。

  • Point 04

    大人の秘密基地
    どこかに隠し扉があり、そっとあけると大人の秘密基地へ。コンパクトで落ち着く隠れ家空間は、大人の遊び心を満たします。

※写真はイメージです。

  • Point 05

    小上がり畳
    1畳ほどの畳スペースですが、小上がりに腰掛けながら作業できたり、小上がり下の収納や、ニッチ収納も完備。フレキシブルに使えるスペースです。

※写真はイメージです。

G&H Owner’s Voice

大手ハウスメーカーに「こんなのつくれませんよ!」と断られたとんがり屋根の塔がある家。本当に出来るのか?と少々懐疑的でしたが、伝えた造形のイメージをその場で手書きに落としてもらい、さすがプロの仕事と感服しました。500kgの施術用ウォーターベッドが設置できるよう床の補強も万全です。開院前のこの機会、ぜひ見にいらしてください!

INFORMATION

日程 2023年8月26日(土)・2023年8月27日(日)
時間 10:00〜17:00
会場住所 埼玉県上尾市 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。
申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。
※ご同業の方(工務店等)は見学会への参加をご遠慮いただいております。同業者の方が、一般の方を装って見学会の申し込みをされることがあり、それとは気づかずに、同時間帯で予約を申し込まれたお客様に時間変更のお願いをするということが度々起きています。一般のお客様にご迷惑をお掛けするわけにはまいりませんので、同業者の見学はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
PRESENT初来場の方にもれなくプレゼント!
はじめてご来場いただいた方には、グリーンアンドハウスのロゴが入ったオリジナルタオルをプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください。
※グリーンアンドハウスでは、お客様に安心して家づくりを行って頂くために、弊社スタッフのマスク着用・咳エチケット・手洗い・ドアノブ、手すり等のアルコール消毒、換気など細心の注意を心がけております。
また、予約制でのご案内をすることで、密を避けた対応となるため、ご希望のお時間に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※グリーンアンドハウスでは、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

来場予約お申し込みフォーム

    お申し込みのイベント

    埼玉県上尾市『スパニッシュテイストの可愛いお家』完成見学会を開催

    開催日
    開催時間

    参加希望日時をご入力ください。

    参加日必須

    参加時間必須

    お客様情報をご入力ください。

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    E-mail 必須

    電話番号 必須

    郵便番号 必須

    ご入力いただくと下記都道府県・市区町村が自動で表示されます。

    ご住所 必須

    以降のご住所 必須

    その他、ご相談・ご質問など