完成見学会OPEN HOUSE

埼玉県秩父市

『ファンタジーな世界観あふれる
アンティークハウス』完成見学会

2023.7.1 SAT – 7.2 SUN
インスタライブ 7.1 SAT 9時開催
扉を開けるとそこはまるで中世のお城。隠し扉や宝探しができる仕掛け、RPGのゲームの世界に迷い込んだような空間に、大人も子供もワクワクしてしまうに違いありません。 秩父の豊かな自然を満喫できる環境で、ゆったりと景色を眺めてくつろげる隠し部屋もあり、家族それぞれ思い思いの時間を過ごせます。グリーンアンドハウスの技術と世界観を詰め込んだ、ファンタジー溢れるお家。是非この機会にご体感ください。

※写真はイメージです。

お知り合いから「素敵な家を作っている会社がある」と聞き、グリーンアンドハウスを知った知ったというS様。オリジナリティあふれるデザインや一緒に夢を追って家づくりできるスタッフと出会い、思い描いていたお家を完成させました。

  • Point 01

    遊び心あふれるリビング
    お城のようなリビングからひと続きのテラスや、階段下の造作扉の奥に続く「お店やさん」ができるキッズスペースなど。子どもの創造力、感性が養われる仕掛けも満載です。

※写真はイメージです。

  • Point 02

    玄関ホールのモルタル造形
    玄関ドアを開けると存在感のあるモルタル造形の壁がお出迎え。グリハウ独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いた、あっと驚くエントランス空間をお楽しみください。

※写真はイメージです。

  • Point 03

    ワクワクするトンネル通路
    お城へ続くような雰囲気のトンネル内にはトイレへの入り口が。「日常の中の非日常を楽しむ」そんな暮らしを体感してみてください。

※写真はイメージです。

  • Point 04

    つり橋から見るピクチャーウインドウの景色
    リビングの吹き抜けにかかっている吊り橋。窓枠の中には景色が絵のようにおさまっていて、秩父の豊かな自然を楽しめます。

※写真はイメージです。

  • Point 05

    大人の隠し部屋
    ある場所から隠し扉で入ることができるお部屋はコンパクトで落ち着いた雰囲気!静かに景色を満喫しながらお茶やお酒を楽しめるスペースです。

※写真はイメージです。

G&H Owner’s Voice

子どもが楽しく過ごせるよう、安全面やワクワクするような仕掛け、お城のような内装を相談しました。宝探しができるような仕掛けなど、色々な提案をいただくうちに自分の好きなものを考えることができるようになり、家づくりは自分の感性を取り戻すリハビリになったように感じます。楽しんで創り上げたお家、ぜひ遊びにいらしてください!

INFORMATION

日程 2023年7月1日(土)・2023年7月2日(日)
時間 10:00〜17:00
会場住所 埼玉県秩父市栃谷 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。
申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。
※ご同業の方(工務店等)は見学会への参加をご遠慮いただいております。同業者の方が、一般の方を装って見学会の申し込みをされることがあり、それとは気づかずに、同時間帯で予約を申し込まれたお客様に時間変更のお願いをするということが度々起きています。一般のお客様にご迷惑をお掛けするわけにはまいりませんので、同業者の見学はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
PRESENT初来場の方にもれなくプレゼント!
はじめてご来場いただいた方には、グリーンアンドハウスのロゴが入ったオリジナルタオルをプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください。
※グリーンアンドハウスでは、お客様に安心して家づくりを行って頂くために、弊社スタッフのマスク着用・咳エチケット・手洗い・ドアノブ、手すり等のアルコール消毒、換気など細心の注意を心がけております。
また、予約制でのご案内をすることで、密を避けた対応となるため、ご希望のお時間に添えない場合がございます。予めご了承ください。
※グリーンアンドハウスでは、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

来場予約お申し込みフォーム

    お申し込みのイベント

    埼玉県秩父市『ファンタジーな世界観あふれるアンティークハウス』完成見学会を開催

    開催日
    開催時間

    参加希望日時をご入力ください。

    参加日必須

    参加時間必須

    お客様情報をご入力ください。

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    E-mail 必須

    電話番号 必須

    郵便番号 必須

    ご入力いただくと下記都道府県・市区町村が自動で表示されます。

    ご住所 必須

    以降のご住所 必須

    その他、ご相談・ご質問など