完成見学会OPEN HOUSE

東京都八王子市

螺旋階段のあるお城のようなお家 完成見学会

2022.9.24 SAT
お子様やお孫様が遊びに来た時に、ゆったりと過ごせる家を建てたいと住宅会社を探されていたオーナー様。他社でお家づくりを進められていましたが、奥様のご友人から「好きそうな家があるよ」と紹介され、グリーンアンドハウスのことをお知りになられました。最終的には、グリハウの世界観を気に入っていただき、スタッフの対応も良かったという当社に決めていただきました。こだわりがたくさん詰まったお住まいを、是非、この機会に体感してみてください。
家相を大切にされ、間取りや内装など細部までこだわられたオーナー様。広々とした玄関、暖炉があるリビング・ダイニング、螺旋階段のある吹き抜けなど、開放的で訪れる人を温かく迎えてくれるお家です。オーナー様からは、「イメージしやすいように写真や絵を用意してくれたり、可能な限り要望に付き合ってくれたのが良かった」と嬉しいお言葉をいただきました。
    • Point 01

      非日常感を演出する螺旋階段
      まるでお城のような三角屋根の塔の中には螺旋階段が。美しく存在感のある螺旋階段は、日常に特別感を演出してくれます。

※写真は施工事例です。

    • Point 02

      煉瓦造形の暖炉
      煉瓦で造形された暖炉は存在感たっぷり。家族が集まるリビング・ダイニングが温かみと重厚感のある空間になります。

※写真は施工事例です。

    • Point 03

      大容量の収納スペース
      パントリーや2階のWICなど、家中いたるところに収納スペースがあり、荷物が多くてもすっきりと片付きます。

※写真は施工事例です。

  • Point 04

    世界に1つだけのステンドグラス
    グリーンアンドハウスでは、ご要望があればステンドグラスも職人がオリジナルで製作します。既製品ではない世界に1つだけのステンドグラスは、見るたびに心躍ることでしょう。
  • Point 05

    オーダーメイドのエッチングガラス
    訪れる方をおもてなしするような玄関のエッチングガラス。細部までオーナー様のこだわりが感じられます。

INFORMATION

日程 2022年9月24日(土)※1日限定
時間 10:00〜17:00
会場住所 東京都八王子市めじろ台 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。
申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。
※ご同業の方(工務店等)は見学会への参加をご遠慮いただいております。同業者の方が、一般の方を装って見学会の申し込みをされることがあり、それとは気づかずに、同時間帯で予約を申し込まれたお客様に時間変更のお願いをするということが度々起きています。一般のお客様にご迷惑をお掛けするわけにはまいりませんので、同業者の見学はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
PRESENT初来場の方にもれなくプレゼント!
はじめてご来場いただいた方には、グリーンアンドハウスのロゴが入ったオリジナルタオルをプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください。
※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。 ※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各時間枠でのご案内を限定でご案内させていただきます。ご希望のお時間に沿えないの場合がございますので予めご了承ください。 ※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

来場予約お申し込みフォーム

ご来場日時 必須
ご来場日時をお選びください