完成見学会OPEN HOUSE

群馬県太田市

フレンチシャビースタイルの輸入注文住宅 完成見学会

2022.9.3 SAT – 9.4 SUN
インスタライブ 9.3 SAT 9時開催
建築雑誌でグリーンアンドハウスの施工事例を見て一目ぼれをしたというオーナー様。その後見学会やモデルハウスにご来場いただき、グリハウの世界観にとにかく惚れたそうで、他社を検討するまでもなく、すぐに我々に家づくりをお任せいただくことをご決断されました。ご予算が限られている中でも、様々な工夫を凝らし、グリハウの世界観をふんだんに取り入れた夢のお住まいが実現。こだわりがたくさん詰まったお住まいを、是非、この機会に体感してみてください。

特に今回ご要望の強かった個室ダイニングはお店のような特別な空間を演出するために造形にこだわり、そして、トンネル、隠し扉、隠し部屋、造作扉など、グリハウならではの様々なテイストを盛り込み、この度、シンプルでかわいいフレンチシャビースタイルのお住まいが完成しました。

  • Point 01

    特別感のある個室ダイニング
    まるでレストランのような特別感を演出するために、ダイニングはリビングとはわけた個室空間にしました。造形にもこだわり、ご自宅にいながら、非日常を楽しめる癒しの空間になりました。
  • Point 02

    大人の秘密基地 隠し扉と隠し部屋
    お家のどこかにある隠し扉からしか入れないお部屋は、趣味の部屋にも書斎にもなる、ご主人の秘密基地です。ぜひ、実際に見学会に来場いただき、隠し扉を探してみてくださいね。
  • Point 03

    くぐるたびにワクワクするトンネル
    玄関を入り、リビングへ抜ける廊下はトンネルになっています。家に帰る度にワクワクする、そんな世界観を満喫できます。
  • Point 04

    小人が住んでる?!ミニチュア造形
    まるで小人が住んでいるかのようなミニチュア造形を取り付けることで、細部まで遊び心のある空間に仕上がります。小人たちが人目を盗んでひっそり暮らしている、そんな想像を膨らませてくれます。
  • Point 05

    唯一無二のオリジナル建具
    アンティーク調の家具はインテリアショップでも手に入るものが多いですが、ドアや窓などの建具は既存品ではなかなか手に入りません。グリーンアンドハウスではお客様のお好みに合わせた建具をオリジナルで制作致します。

※写真はイメージです。

INFORMATION

日程 2022年9月3日(土)・2022年9月4日(日)
時間 10:00〜17:00
会場住所 群馬県太田市 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。
申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。
※ご同業の方(工務店等)は見学会への参加をご遠慮いただいております。同業者の方が、一般の方を装って見学会の申し込みをされることがあり、それとは気づかずに、同時間帯で予約を申し込まれたお客様に時間変更のお願いをするということが度々起きています。一般のお客様にご迷惑をお掛けするわけにはまいりませんので、同業者の見学はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
PRESENT初来場の方にもれなくプレゼント!
はじめてご来場いただいた方には、グリーンアンドハウスのロゴが入ったオリジナルタオルをプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください。
※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。 ※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各時間枠でのご案内を限定でご案内させていただきます。ご希望のお時間に沿えないの場合がございますので予めご了承ください。 ※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

来場予約お申し込みフォーム

ご来場日時 必須
ご来場日時をお選びください
INSTAGRAM
インスタライブ
会場の様子をインスタでライブ配信!
イベント当日9/3(土)9時より、グリーンアンドハウスのインスタアカウントにてライブ配信を行います。遠方からでも『フレンチシャビースタイルの輸入注文住宅』を体感できます!配信時間は公式アカウントをチェック! グリーンアンドハウスの公式インスタグラムはこちら