完成見学会OPEN HOUSE

埼玉県深谷市

フレンチシャビーテイストの美容室 完成見学会

2022.7.16 SAT – 7.17 SUN
インスタライブ 7.16 SAT 9時開催
この度、グリーンアンドハウスの世界観をふんだんに盛り込んだ、フレンチシャビーテイストの美容室が完成しました。お店のオープンに先駆けて見学会を開催いたします。
  • Point 01

    世界観を感じる
    モルタル造形やエイジング加工などをふんだんに盛り込んだフレンチシャビーな美容室を見学していただけます。 店舗を検討されている方はもちろんのこと、グリハウの世界観で家づくりを検討されている方に参考にしていただける見学会です。
  • Point 02

    仕様を確認する
    存在感のある円柱形の可愛いエントランスやアンティーク風の個性的な照明、ハンドメイド収納BOXなど、グリハウで実現可能な仕様を、実際に確認できる貴重な機会です。 職人こだわりの細かいエイジング加工は、本当に時が経過したような仕上がりです。
  • Point 03

    VRを体感する
    グリハウで建てたお施主様のお住まいを特別に臨場感抜群のVRで見学できます。 中々足を運べない遠方のオーナー様宅8邸をご覧いただけます。「たくさんの見学会に参加するのは大変…」という方も、一度今回のイベントにお越しください♪

※写真はイメージです。

INFORMATION

日程 2022年7月16日(土)・2022年7月17日(日)
時間 10:00〜17:00
会場住所 埼玉県深谷市 ※詳細はスタッフまでお問い合わせください。
申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。
※ご同業の方(工務店等)は見学会への参加をご遠慮いただいております。同業者の方が、一般の方を装って見学会の申し込みをされることがあり、それとは気づかずに、同時間帯で予約を申し込まれたお客様に時間変更のお願いをするということが度々起きています。一般のお客様にご迷惑をお掛けするわけにはまいりませんので、同業者の見学はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
PRESENT初来場の方にもれなくプレゼント!
はじめてご来場いただいた方には、グリーンアンドハウスのロゴが入ったオリジナルタオルをプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください。
※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。 ※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各時間枠でのご案内を限定でご案内させていただきます。ご希望のお時間に沿えないの場合がございますので予めご了承ください。 ※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

来場予約お申し込みフォーム

    お申し込みのイベント

    埼玉県深谷市『フレンチシャビーテイストの美容室』完成見学会を開催

    開催日
    開催時間

    参加希望日時をご入力ください。

    参加日必須

    参加時間必須

    お客様情報をご入力ください。

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    E-mail 必須

    電話番号 必須

    郵便番号 必須

    ご入力いただくと下記都道府県・市区町村が自動で表示されます。

    ご住所 必須

    以降のご住所 必須

    その他、ご相談・ご質問など

    INSTAGRAM
    インスタライブ
    会場の様子をインスタでライブ配信!
    イベント当日7/16(土)9時より、グリーンアンドハウスのインスタアカウントにてライブ配信を行います。遠方からでも『フレンチシャビーテイストの美容室』を体感できます!配信時間は公式アカウントをチェック! グリーンアンドハウスの公式インスタグラムはこちら