完成見学会OPEN HOUSE

埼玉県東松山市

夢を詰め込んだテーマパークハウス 完成見学会

2022.6.18 SAT – 6.19 SUN
インスタライブ 6.17 FRI 19時開催
ディズニー好きのご夫婦の夢をG&Hの技術で作り上げた、テーマパークのようなおうちが完成しました。リアルなモルタル造形にシックな色合い、隠し扉など遊び心満載なファンタージな世界が広がります。人とは違う家づくりをお考えの方は、ぜひこの機会にG&Hの家に見学にお越しください。
  • 01
    大好きな世界観で暮らす。
    トンネル風入口、隠し扉、お気に入りキャラクターの内装クロスなど、こだわりの非日常空間が建物全体に広がります。「好き」に囲まれたテーマパークのようなお家で生活するのは楽しそうですよね。
  • 02
    ちょっと珍しい一面外壁
    玄関前でまずお出迎えしてくれるのはインパクトのあるサイディング。好きな人にはたまらない可愛い仕上がりになりました。
  • 03
    洗濯動線の良い間取り
    共働きや子育て世帯にも嬉しい、「洗う」→「干す」→「しまう」が1箇所で完結する間取りも必見です。
  • 04
    他にはない 棺桶風扉
    思わず開けてみたくなる、遊び心のある扉がファンタジーな雰囲気を演出します。リアルな造形と開けるドキドキ感をぜひ体験してみてください。
  • 05
    造作ダイニング
    ダイニングとしての空間を楽しむために、リビングとは分けた個室空間でまるでレストランのような特別感を演出しています。

G&H Staff Message

インターネットでグリーンアンドハウスを見つけてくださり、それまで抱いていた『住宅』という固定観念が無くなったというオーナー様。 圧倒的な個性と、現場を知るスタッフと直接話せる所を気に入っていただき、グリーンアンドハウスにお任せくださいました。 様々な工務店をまわられた中で、「本当に楽しそうに説明していたのはグリハウさんだけ。こだわりを作り抜く事が好きな工務店ならではの雰囲気があり、安心して任せられた。」とのお声も頂き、大変嬉しく思います。 グリハウ特有のエイジング技術やモルタル造形、レンガ造形など見どころ満載のお家が完成いたしました。オーナー様の想いを形にしたお家を、ぜひ見学会でご体感ください。

INFORMATION

日程 2022年6月18日(土)・2022年6月19日(日)
時間 10:00〜17:00
会場住所 埼玉県東松山市 ※本会場はお客様の個人宅になりますので、詳細はスタッフまでお問い合わせください。
申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。
※ご同業の方(工務店等)は見学会への参加をご遠慮いただいております。同業者の方が、一般の方を装って見学会の申し込みをされることがあり、それとは気づかずに、同時間帯で予約を申し込まれたお客様に時間変更のお願いをするということが度々起きています。一般のお客様にご迷惑をお掛けするわけにはまいりませんので、同業者の見学はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
PRESENT初来場の方にもれなくプレゼント!
はじめてご来場いただいた方には、グリーンアンドハウスのロゴが入ったオリジナルタオルをプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください。
※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。 ※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各時間枠でのご案内を限定でご案内させていただきます。ご希望のお時間に沿えないの場合がございますので予めご了承ください。 ※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

来場予約お申し込みフォーム

    お申し込みのイベント

    埼玉県東松山市『夢を詰め込んだテーマパークハウス』完成見学会を開催

    開催日
    開催時間

    参加希望日時をご入力ください。

    参加日必須

    参加時間必須

    お客様情報をご入力ください。

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    E-mail 必須

    電話番号 必須

    郵便番号 必須

    ご入力いただくと下記都道府県・市区町村が自動で表示されます。

    ご住所 必須

    以降のご住所 必須

    その他、ご相談・ご質問など

    INSTAGRAM
    インスタライブ
    会場の様子をインスタでライブ配信!
    イベント前日6/17(金)19時より、グリーンアンドハウスのインスタアカウントにてライブ配信を行います。遠方からでも『夢を詰め込んだテーマパークハウス』を体感できます!配信時間は公式アカウントをチェック! グリーンアンドハウスの公式インスタグラムはこちら