完成見学会OPEN HOUSE

埼玉県川越市

趣味が堪能できるヴィンテージハウス輸入注文住宅入居後見学会

2021.7.17 SAT
1日限りの見学会

今回ご案内するお住まいは、施工主様の趣味が堪能できる空間に、フル造形のヴィンテージな外観が素敵な輸入住宅です。 大きい窓から自然光が差し込む玄関ホールには、石積み風に仕上げたモルタル造形の壁やアイアン格子を使ったハンドメイドの階段など、来る人をワクワクさせるような空間へ仕上がりました。 ご主人こだわりのオーディオルームは、モルタルのフル造形を駆使した大人カッコいい、ヴィンテージライクな部屋となりました。 G&Hは技術と世界観を詰め込んだ遊び心と夢が溢れる輸入注文住宅です。輸入住宅をご検討の方はこの機会をお見逃しなく!

INFORMATION

    日程 2021年7月17日(土)
    時間 10:00〜17:00
    会場住所 埼玉県川越市
    ※本会場はお客様の個人宅になりますので、会場地図は7/10(土)〜7/17(土)までの期間限定公開とさせていただきます。詳細はスタッフまでお問い合わせください。
    申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。

※ご同業の方(工務店等)は見学会への参加をご遠慮いただいております。同業者の方が、一般の方を装って見学会の申し込みをされることがあり、それとは気づかずに、同時間帯で予約を申し込まれたお客様に時間変更のお願いをするということが度々起きています。一般のお客様にご迷惑をお掛けするわけにはまいりませんので、同業者の見学はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

PRESENT初来場特別プレゼント

はじめてご来場いただいた方には、グリーンアンドハウスのロゴが入ったオリジナルタンブラーをプレゼントいたします。ぜひこの機会にご来場ください。

MUKUSTYLE 20TH CAMPAIGN無垢スタイル20周年キャンペーン実施中!
9/30(木)まで

グループカンパニーの無垢スタイルが2021年で20年を迎えることができました。これを祝してG&Hでもキャンペーンを実施します。期間中にご契約いただいた方だけに家具セットや造形サービスがプレゼント!この期間にぜひ無垢スタイルグループで理想の住まいを実現してみませんか?

※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。

※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各時間枠でのご案内を限定でご案内させていただきます。ご希望のお時間に沿えないの場合がございますので予めご了承ください。

※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

来場予約お申し込みフォーム

ご来場日時 必須
ご来場日時をお選びください