完成見学会OPEN HOUSE

埼玉県加須市

愛猫と暮らすフレンチスタイルの輸入注文住宅完成見学会

2020.10.31SAT11.1SUN

愛猫もG&Hの世界観を楽しめるフレンチスタイルの美しい輸入住宅です。グリーンアンドハウスの造形の魅力を打ち出しながらも、可愛らしさを感じる外観デザイン。インテリアはホワイト&ターコイズブルーを基調としたフレンチスタイルで施し、オーナー様の藍猫のために猫専用ドアや大きな洗面台など愛猫も快適に暮らせるペット共生住宅のアイデア満載です。また、美しいパネリングやたっぷり収納など美しさと実用性を兼ね揃えたグリーンアンドハウスならではの間取り術はとても参考になります。G&Hの技術と世界観を詰め込んだ遊び心と夢が溢れる輸入注文住宅です。輸入住宅・ペット共生住宅をご検討の方はこの機会をお見逃しなく!

    1. 日程 2020年10月31日(土)・11月1日(日)
      時間 10:00〜17:00
      会場 埼玉県加須市琴寄周辺
      申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい

    ※本会場はお客様の個人宅になります。詳しい住所については来場のご予約いただいた方のみご案内させて頂きます。

    ※ご同業の方(工務店等)は見学会への参加をご遠慮いただいております。同業者の方が、一般の方を装って見学会の申し込みをされることがあり、それとは気づかずに、同時間帯で予約を申し込まれたお客様に時間変更のお願いをするということが度々起きています。一般のお客様にご迷惑をお掛けするわけにはまいりませんので、同業者の見学はご遠慮いただきますよう、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

    ※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。

    ※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各時間枠でのご案内を限定でご案内させていただきます。ご希望のお時間に沿えないの場合がございますので予めご了承ください。

    ※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。