イベントEVENT

SPECIAL EVENT

2021 NEW YEAR’S FESTA!

2021.1.16SAT1.17SUN

2021年最初のイベントとなる『2021 NEW YEAR’S FESTA!』を開催いたします。G&Hオリジナルマスクのプレゼントやお楽しみ福袋の販売、恒例の木工教室・雑貨市などなど楽しい企画が満載です。プレゼントや販売は数に限りがありますので早い者勝ち!G&Hのオーナー様も、G&Hで家づくりをご検討の方もぜひご参加ください。
また、家づくり相談会とセミナーも開催いたします。G&Hをご検討の方はこの機会に家づくりを一歩前へ進めて見ませんか?
密を避けるため予約制とさせていただきます。お申し込み状況によりご希望に添えない場合がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

  • 先着100枚限定
    G&Hオリジナルマスクプレゼント

    来場された先着100組様にG&Hのクラフトマンが着用しているオリジナルマスクをプレゼントいたします。お1組様1枚とさせて頂きます。

  • 先着10袋限定
    G&H『HAPPY BAG 2021(福袋)』限定販売

    G&Hオリジナルマグカップと雑貨・小物など¥8,000以上の商品が詰まった『HAPPY BAG(福袋)』を¥3,000(税込)で販売いたします。お1組様1袋とさせて頂きます。

  • 2日間限定雑貨市『G&H STORE』

    モデルハウスの展示品のアンティーク・ヴィンテージなインテリア雑貨や小物を特別販売いたします。G&Hの世界感を感じられる貴重な逸品ばかりです。数に限りがありますので早い者勝ちです!

  • 両日5組様限定
    G&H木工教室(フォトフレーム作り)
    1/16(土) 10:00〜12:001/17(日) 10:00〜12:00

    G&Hのスタッフと一緒にエイジングフォトフレームを作るおよそ2時間の木工教室です。材料・道具などは全てご用意いたしますので、お気軽にご参加ください。

  • 会場限定公開!バーチャル内覧会

    WEBサイトにも雑誌にも公開していないG&Hの完成現場をバーチャルで体験いただけます。G&Hの住まいを感じたい方は必見です。

  • ほっこり美味しいキッチンカー

    キッチンカーにてぽかぽかのぜんざいやおいしい唐揚げ・ぐるぐるウィンナーを振る舞い、暖かくほっこりとした癒しのひとときをG&Hの世界観の中で感じていただきます。

  • 家づくり相談会&セミナー同時開催

    • G&Hの家づくり個別相談会

      G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会です。プラン、土地探し、資金計画など、それぞれが抱えている家づくりに関するあらゆる疑問やお悩みのご相談を承ります。「費用は具体的にどぐらいかかるの?」「引き渡しまでの期間は?」などにも個別にじっくりとご相談いただけますので、ぜひご参加ください。

    • 両日各5組様限定
      住宅ローン&土地探しセミナー

      注文住宅のハードル、資金と土地の賢い選択方法を解説いたします。損したくない人のための資金計画方法と、不動産会社が教えたがらない土地探しの極意をご紹介いたします。

      住宅ローンセミナー
      1/16(土) 13:30〜14:301/17(日) 13:30〜14:30
      土地探しセミナー
      1/16(土) 14:30〜15:301/17(日) 14:30〜15:30

    EVENT INFORMATION

      日程 2021年1月16日(土)・1月17日(日)
      時間 10:00〜17:00
      会場 埼玉県秩父市大野原1526-6(グリーンアンドハウス展示場)MAP
      申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。木工教室・住宅ローン&土地探しセミナーに参加ご希望の方は下記フォームの『その他』欄にご希望のイベント・セミナー名・日時をご記入ください。

    ※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。

    ※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各時間枠でのご案内を限定でご案内させていただきます。ご希望のお時間に沿えないの場合がございますので予めご了承ください。

    ※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により内容の変更や中止・延期とする場合もございます。

    ※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

    来場予約お申し込みフォーム

      お申し込みのイベント

      2021 NEW YEARS FESTA

      開催日
      開催時間

      参加希望日時をご入力ください。

      参加日必須

      参加時間必須

      お客様情報をご入力ください。

      お名前 必須

      フリガナ 必須

      E-mail 必須

      電話番号 必須

      郵便番号 必須

      ご入力いただくと下記都道府県・市区町村が自動で表示されます。

      ご住所 必須

      以降のご住所 必須

      その他、ご相談・ご質問など