イベントEVENT

G&Hモデルハウスで開催

Green&House個別相談会

2021.2.27SAT2.28SUN

G&Hで家づくりをご検討の方のための相談会です。グリーンアンドハウスの強み、建物の基本性能、デザインの考え方についてご説明し、どの位でどのような住宅・店舗などの建物を実現できるのかを過去事例を紹介しながら、建築以外の諸経費や土地などの予算を踏まえた総合的な計画、土地の探し方、住宅ローンについてのサポートのお話しをさせていただきます。「費用は具体的にどぐらいかかるの?」「引き渡しまでの期間は?」などにも個別にじっくりとご相談いただけますので、少しでもご興味のある方はこの機会にぜひご相談ください。

G&Hのモデルハウスで体感&相談

個別相談会の会場はグリーンアンドハウスのモデルハウス。
「何から始めたらいい?」「予算や住宅ローンは?」「土地はどこで探すの?」など、デザイン・設計のこと、性能・品質のこと、住宅ローン・資金計画のこと、土地探しのことを、実際の建物を体感していただきながらG&Hのスタッフが疑問や不安に全てお答えします。

デザイン
住宅性能
資金計画
土地探し

あなたの理想や不安をお聞かせください

家づくりの理想や不安はひとつではありません。家を建てる理由は人それぞれ。個別相談だからご納得いただくまであなたの疑問や不安を一緒に解決致します。この個別相談会を家づくりを進める大切な一歩にしてみませんか?

  • 希望の条件だと総額でどれくらい必要?
  • 資金計画はどう立てたらいい?
  • グリーンアンドハウスの家づくりの特長は?
  • 建築期間はどれくらいかかるの?
  • 土地探しもサポートしてくれるの?
  • 他の輸入住宅と何が違うの?

ご相談したい内容はいくつでも大丈夫ですので、お気軽にご相談ください。

SEMINAR & EXHIBITION家づくりセミナー&VR内覧会同時開催

  • 各5組様限定
    SEMINAR住宅ローン&土地探しセミナー

    注文住宅のハードル、資金と土地の賢い選択方法を解説いたします。損したくない人のための資金計画方法と、不動産会社が教えたがらない土地探しの極意をご紹介いたします。

    住宅ローンセミナー 2/28(日) 13:30〜14:30
    土地探しセミナー 2/28(日) 14:30〜15:30
  • VIRTUAL EXPERIENCE会場限定公開!VR内覧会

    WEBサイトにも雑誌にも公開していないG&Hの事例をVRで体験いただけます。あなたの理想の住まいが見つかるかもしれません。G&Hの住まいをもっと知りたい方、感じたい方は必見です。

PRESENT初来場特別プレゼント

G&Hの拠点である秩父は果物の産地。特にいちご狩りができるスポットがたくさんあります。今回、初めてモデルハウスにご来場いただいた先着10組様にいちご狩りペアチケット(お1組様2枚)をプレゼント致します。帰途に美味しい秩父のいちごをご堪能ください。

→ いちご農園/秩父観光農林業協会
MONITOR CAMPAIGNモニターキャンペーン
規格プラン『LIVE』『SIMPLICITY』をお申し込みの方、先着5組様限定で100万円相当の家具・照明・カーテンをプレゼント!

概要 ご来場者限定でモニターキャンペーンを実施いたします。先着5組様限定で、100万円相当の家具、照明器具、カーテンをプレゼントいたします。キャンペーン期間は2021年3月31日(水)までとさせていただきます。

条件 期間中にお申し込みいただいだ方。撮影写真の使用、完成見学会開催にご協力いただける方。詳しくはスタッフまでお問合せください。

EVENT INFORMATION

    日程 2021年2月27日(土)・2月28日(日)
    時間 10:00〜17:00
    会場 埼玉県秩父市大野原1526-6(グリーンアンドハウス展示場)MAP
    申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい。住宅ローン&土地探しセミナーに参加ご希望の方は下記フォームの『その他』欄にご希望のセミナーをご記入ください。

※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。

※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各時間枠でのご案内を限定でご案内させていただきます。ご希望のお時間に沿えないの場合がございますので予めご了承ください。

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により内容の変更や中止・延期とする場合もございます。

※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

個別相談会予約お申し込みフォーム

    お申し込みのイベント

    2/27・28 グリーンアンドハウス個別相談会

    開催日
    開催時間

    参加希望日時をご入力ください。

    参加日必須

    参加時間必須

    お客様情報をご入力ください。

    お名前 必須

    フリガナ 必須

    E-mail 必須

    電話番号 必須

    郵便番号 必須

    ご入力いただくと下記都道府県・市区町村が自動で表示されます。

    ご住所 必須

    以降のご住所 必須

    その他、ご相談・ご質問など