イベントEVENT

HOUSING SEMINER

ハウジングセミナー

2020.12.6SUN

初めての家づくり。高い買い物なのに、どのように家づくりをしたらいいのか誰も教えてくれません。おしゃれな外観や好きなインテリアなど夢は膨らんでいるけど、住宅ローンや土地探しのことなど、分からないことは意外と多いもの。グリーンアンドハウスでは家づくりを考えているお客様向けに家づくりセミナーを開催しております。一番大切なお金のこと、グリーンアンドハウスのセンスと技術のこと、土地探しのことなど、ご興味のある内容をお選びできる無料のセミナーです。モデルハウスを体感しながら家づくりの疑問や不安を解消してください。

  • SECTION1

    900万円得する資金計画セミナー

    2020.12.6SUNSTART13:00

    「住宅購入で損するタイミングがあるの?」お客様からよく聞かれる質問です。もちろん皆様、家づくりが初めてなので、タイミングの話をすると『?』だらけになってしまいます。でもこのタイミングを知ることが、家づくりを成功させるためには必ず知っておかなければならないポイントなのです。『900万円得する資金計画セミナー』では、その難しそうなタイミングについてを分かりやすく簡単にお話します。

  • SECTION2

    失敗しないための土地探しセミナー

    2020.12.6SUNSTART15:00

    土地探しに苦労されていませんか?闇雲に土地探しをしていて、疲れて切ってしまっているお客様が非常に多いです。「この土地いいな〜」と思って、不動産業者に問い合わせてみると、「もう売れてしまいました」なんてこともしばしば。土地は、どのように市場に出てきて、どんな流れで販売されるのかと行った市場の流れを知るだけでも、あなたが求めている土地の探し方が、劇的に変わってきます。プロの不動産会社も目からウロコの土地探しの秘訣をお話します。

  • 講師
    グリーンアンドハウス/無垢スタイル建築設計/パステルホーム
    代表取締役 西田光吉

    通算200回を超えるセミナーを通じ、毎年20組以上のお客様からいい家ができたとの声が届いております。豊富な経験から説明する分かりやすい内容でお伝えいたします。

      日程 2020年12月6日(日)
      時間 13:00〜17:00
      会場 グリーンアンドハウス展示場
      住所 埼玉県秩父市大野原1526-6
      申込方法 電話もしくは下記のお申し込みフォームよりご予約下さい

    ※新型コロナウイルス対策として、定時刻による1日4回の消毒・除菌作業を行い、お客様に安心してご来店いただけるよう、最大限の対策を行い細心の注意を心がけております。

    ※新型コロナウイルス対策として、お客様とスタッフの安全を確保を目的に、3つの密(密閉・密集・密接)を配慮した上で、各時間枠でのご案内を限定でご案内させていただきます。ご希望のお時間に沿えないの場合がございますので予めご了承ください。

    ※無垢スタイル建築設計では、新型コロナウイルス対策として『新型コロナウイルス感染症対策における衛生ポリシー』を定めております。

    お申し込みフォーム

      お申し込みのイベント

      2020.12.06 ハウジングセミナー

      開催日
      開催時間

      参加希望日時をご入力ください。

      参加日必須

      参加時間必須

      お客様情報をご入力ください。

      お名前 必須

      フリガナ 必須

      E-mail 必須

      電話番号 必須

      郵便番号 必須

      ご入力いただくと下記都道府県・市区町村が自動で表示されます。

      ご住所 必須

      以降のご住所 必須

      その他、ご相談・ご質問など