ブログG&H BLOG

2024.08.22

岩を家の中に取り入れる!?

こんにちは
グリーンアンドハウスの小久保です
 
暑いですねー🥵
連日 酷暑が続いてエアコンが大活躍!
夏は勿論ですが冬も活躍してくれる、そんなエアコン、みなさんお手入れどうしていますか?
結構 汚れているので、そのままにしておくと体調不良や故障など大変な事に!
年に1回クリーニングをおすすめします😊
 
突然ですが、リビングに岩があるって素敵ですよね。
岩!! 店舗だと屋内外で良く見かけますが、
お家の外 つまり外壁や塀なら見かけた事は有りますが、
リビングに有るのは自分の記憶が確かなら、まだ無いような
 
只今 岩に夢中🥰な自分は色んな所に行っては、岩を観察しています。
先日もいい岩があったので、パシャリ! 写真を撮って来ました😊
 


 
今までに無いグリハウが出来ればと思い、勉強中であります🫡
 



 
ぜひマイホームご検討中の方、リビングに岩を〜
カッコいいですよね!

 
 
【 グリハウのモデルハウス 】
埼玉県秩父市にある、グリーンアンドハウスの世界が凝縮されたモデルハウス。
パソコンやスマホから、24時間365日バーチャルで見学することも出来ます。

モデルハウスの詳細はこちら