ブログG&H BLOG

2024.08.01

G&Hの家づくり、完成見学会で感じてみてください!

こんにちは!
グリーンアンドハウスの新井です😄
 
毎日暑いですね💦
7月20.21日に、高崎市で新築の完成現場見学会を開催させて頂きました。
暑い中、お越しいただきました皆様ありがとうございました🫡
ご協力いただきました施主様にも心より感謝です!
 



 
グリーンアンドハウスの雰囲気は実際に見て頂くのが1番感じて頂けると思っております‼
ご興味のある方は是非一度モデルハウスや見学会に足を運んで頂けると嬉しいです✨
まだまだ🍧暑い日が続きますので体調には気を付けてお過ごしくださ~い😉
 
スタッフ一同元気いっぱいでお待ちしております🌻
お気軽にお問い合わせください😊
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら