ブログG&H BLOG

2024.05.09

造形→大工→クロス屋さんに変身!?

こんにちは!
グリーンアンドハウスのミサキです😁
 
桜が満開になってきたかな?と思ったら一気に夏の様な気温の日が続き、体調管理には気を付けないとですね!!
今からこの暑さだと今年の夏が怖いです🫣
 
そんな中私は最近造形、大工に続きクロス屋さんに変身中です!
 

 
一見とてもシンプルに見えて奥が深いクロス貼り、、、
少しのカッターの刃の傾きで仕上がりにとても差が出たり、、、
仕上げ作業の難しさを体感しております😇
 
クロスにも力を入れ自分の幅を広げていける様に精進して参ります!!
 

 
経年劣化でのクロス貼替えや少し部屋の雰囲気を変えたい時にもおすすめです✨️
クロスの貼替え等お考えの方は是非1度ご相談下さい😊
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら