ブログG&H BLOG

2024.01.12

新しい道具を手に入れました!

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
大寒を過ぎ1年でもっとも寒い時期ですが、今年はなんか暖かい様な気がします。
陽当たりのいい場所だと、汗ばむくらいで寒いのが苦手な自分は助かります。😊

 
そんな中、造形の道具を新たに入手!
 

 
以前買ったレーザー彫刻機で名前も彫り、コテ先を少し加工して、いい感じのカービングが出来そうです‼️

今年は細かい所に気を使い、リアル感増し増しで行きたいと思います。
乞うご期待です。🤗

 
さて只今台東区にて大工さんをしております♪
 


 
無事 上棟も終わり、久々の本格大工作業なので気合を入れて、怪我のないように頑張ります。
 
この物件は、内装造形が有るので新しいツールが活躍しそうです。
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら