ブログG&H BLOG

2023.04.30

ここは外?いえ、家の中です

こんにちわー☀
グリーアンドハウス施工技術課の栗原です。
 
今回は松戸市の現場が引渡しまで完了し、こないだちょこっとお邪魔して仕上げ作業してきた際の写真をご紹介します!
 
家の中と言うか家の外!?とても不思議な空間です!!
 

 
家の中に人工芝を敷いたのも初めて施工でした✨✨
 

 
シアタールームの雰囲気もメッチャ良かったです。
 

 
全ての部屋にこだわりがあり、とてもやり甲斐のある現場でした(^^)
こんなことってできるのかな・・・という皆さんの夢を、是非お聞かせください。ご相談お待ちしています^^
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら