ブログG&H BLOG

2023.04.20

自宅で造ったキャットウォーク♪

こんにちわー☀
グリハウ施工技術課の栗原です。
 
今回は以前に自宅で造ったキャットウォークでしたが愛猫リンタローは全く興味無し😢今では観葉植物の置き場に、、、
 
リベンジしたいと思い良く鳥が来る植木の見える所をチョイスしました(^^)
 
木材のカット完了し、ステイン系の茶色に塗装!乾いてから白ペンキを水で薄めてテキトーにシャッシャッと塗ってウエスで拭き取るとあら不思!!白っぽくくすんで古材風な感じに仕上がります。
 
アンティーク風には簡単に出来るのでオススメ👍
 

 
くつろいで貰えるように愛を込めて自作猫足ポンポン🐾
 

 
リンタローが気に入ってくれたらまた写真upしますね(^_^)/
 

 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら