ブログG&H BLOG

2023.04.17

夢の国をご自宅に実現!チラッとご紹介します

こんにちは!
グリハウ モルタル造形部の小久保です。
 
4月からも値上げの嵐!
皆さんどう対策されてますか?
 
先月、長年お世話になった軽自動車を買い換えたんですが、十数年前は、ハイブリッド車はそんなメジャーではなかったと思いますが、今はかなりメジャーに。
 
それにあやかり、ハイブリッド車に変えましたが、燃費がハンパないですね。これでガソリン代が節約!🤗
 
ところで、先月末に松戸市の現場が内覧会でした。お越し頂いた皆様ありがとうございました。🙇‍♂️
残念ながら、ご参加出来なかった方にチラッとご紹介です。
 

 

 

 
夢の国をリスペクトしている、お施主様。
その夢の国をご自宅に実現!夢のある家になりました〜
 
詳しくは、Instagramをご覧ください。
是非フォローも宜しくお願いします。🤗
 
 
【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら