ブログG&H BLOG

2023.04.16

床張りが始まりました🤗

こんにちは♪
グリハウ モルタル造形部の小久保です。

皆さん 大河見てますか?
先日大河で紹介された徳川氏発祥の地
群馬県世良田にある世良田 東照宮などに行って来ました〜
そこにおいてあった御朱印帖をゲット!
 


 
ゆかりのある所を、ドライブがてら行ってみたいと思います。
興味のある方、気持ちのいい季節なのでドライブがてらにいかがですか?

秩父の物件もかなり進んで、2階から床張りが始まりました。
 


 
窓廻りの枠入れ、ケーシングなども付き、階段も手摺残し、来週から吊橋など造作していきます。
仕上がりをお楽しみに〜

また進捗をUPします。🤗

 
 

【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら