ブログG&H BLOG

2023.03.31

ツーバイフォー工法✨

こんにちは♪
グリハウ モルタル造形部の小久保です。


いゃ〜 もう春ですね。🌸
桜も満開、気持ちのいい季節です!


そう気持ちいいで思い出しましたが、皆さんWBC観ました?
決勝戦 9回ツーアウト 大谷とチームメイトのトラウトとの対戦 フルカウントからの6球目
気持ちのいい三振で侍ジャパン 世界一奪還‼️
盛り上がりましたね〜 !大谷選手の二刀流での活躍凄かったですね。 
今年の大谷選手どんな活躍をするか目が離せませんね。


そんな中地元秩父で、工事が始まりました。
ツーバイフォー工法だと在来工法と違い床から組み立てていきます。
 

 
写真は妻壁が乗った所で、これから垂木パネルを乗っけていきます。
 

 
まだまだ始まったばかりですが、仕上がりがとても楽しみです。

造形と大工の大谷選手ばりの二刀流で頑張ります💪

進捗をお楽しみに〜
 
 

【 グリハウの施工事例 】
独自のモルタル造形アートとエイジングの技術力を用いて、輸入住宅を建築するグリーンアンドハウス。
吊り橋、洞窟などを織り交ぜた、G&Hオリジナルの世界観を見てみませんか?

写真盛りだくさんの施工事例はこちら